記憶を疑う前に記憶に疑われてる

ここ数日ニヤニヤがとまらねぇww
妄想力ってすげーなー。
 
サントラ聞いたー。いいねいいねー。
やっぱオープニングいい。
つーか松田翔太って手もキレイよね・・・!
いくらなんでも「女帝」は見る気しないなぁ、と思ってたけど煙草吸うシーンがあると聞いて・・・ちょっと・・・
そのシーンだけ見たいわ。
だっていくら好きな俳優が出てても、ドラマ自体に興味なきゃねぇ。
谷原さんなんて連ドラ出すぎだし。見切れねぇ。
谷原さんが出たのでちゃんと見たのって「大奥」と「恋におちたら」ぐらいだ。
だいたいドラマはほれたはれたの話がメインだもんね。
登場人物に向かってあんたらの人生それしかないんか?と言いたくなる。とても見る気がしない。
でもこんなこと言うとmjのひがみだって思われちゃうかしら。
しかし今期は気になるのがけっこうある。
まずイケメンパラダイスでしょ、あと舘ひろしとガッキーのやつ。
マチベンもちょいと気になる。
でもバイトだなんだでなかなか追うのが難しいんだよなぁ〜・・・
ライアーゲームはバイトあっても見れる時間だったからねぇ。
 
明日はルミネ行くぜ!買うぜ!