わかってほしいなんて思わないけど

やっと定期入れを買ったのに、微妙に時刻表が入らない。
ライアーゲームのサントラを買ったのに、パソコンの調子が悪くて再生できない。
新しい下地とアイシャドーを買ったのに、明日は稽古だからメイクできない。
微妙にヤなことの積み重なり。
WMPがだめなのかと思ってitunesで聞こうとしたらそれもだめだった。チッ。
 
サントラ買いに行ったらGO!GO!の新曲出てたー。
28日発売って書いてあった。そうだったのか。
試聴したよ。
真夏の・・・なんだっけ?ダンスホール?忘れちゃった。
ユウちゃんの声がなんか違う気がしてびびった。
同じ機械に入ってたチャットモンチーと間違えたのかと思った。
アイムラッキーガールはあまりピンとこなかった。
まぁわかんないけどね。聞いてるうちに好きになることもあるし。
初限でステッカーついてるし買おうかな〜とも思ったけど、やっぱシングルは買う気になれないなー。なんかもったいない。
ファン失格かしら?