チャイムが鳴り終われば現実はもっと早く進んでいくでしょう?

YUIのMy generationって尾崎豊意識してるよね。
窓ガラスを割るような気持ちとは違う、とか。
初めから自由=初めから支配されてない=「この支配からの卒業」じゃない。
私は尾崎豊のgenerationとは違う、ってこと?
sixteen my dream。
YUIはなぜか好きだな。
 
戸田恵梨香かわいいなー。
他大の渉外さんでほんのり戸田恵梨香に似てる子がいるんだ。うらやますぃ。
 
先輩が「これ見てたらちあきちゃんを思い出したからあげるわ」って
フィンランドのトラベルノート(名物とか名所とか載ってる薄いパンフみたいなの)くれたー。
なぜそんなものを見て私を思い出したのかというと、フィンランド人はサウナが好きらしいのね。
そんでその中にNO SAUNA NO LIFEって書いてあったの。
ことあるごとにNO 合気 NO LIFEって言ってるから・・・
でもそこで私を思い出してくださるのがすごい!愛を感じるわ〜(ぇ
先輩にすごいいろいろもらってる。笑
リラックマのキーチェーンとかリラックマのタオルとか。
キャラクターグッズにラムネ菓子がついてるようなやつあるじゃん?玩具菓子っていうのかな。あぁいうのなの。
あぁいうののラムネってほんとオマケじゃない?
どうしてもラムネが食べたくてあれを買うなんてことはまずないだろう。
それなら純粋なラムネ(瓶形のケースに入ってるやつ)を買えばいいんだし。
てことはわざわざ買ってくださったんだよねぇ。
・・・LOVE!!(しつこい)
もう一生ついていきます。