瑠璃色の炎燃やしながら星になるまで

昨日はいてたジーンズが煙草くさい!!
ファブリーズってすごいと思う。世紀の大発明だよ。
 
私って単純だな・・・
まぁ、些細なことで一喜一憂してこその人生だよね。
意味不明。
 
ユニクロのスキニーが全然スキニーじゃない件について。
伸びるとは聞いてたけど・・・まさかこれほどとは。
なんかそれ以前の問題な気もするけど。
スキニーの流行が終わっても「これはストレート!」って言い張って履けそう。だからまぁいいか。
にしてももう1サイズ下を買うべきだったかも。
 
バイトの前に、成績と開講科目一覧と時間割をもらいに学校へ。
しかし開講科目とかが間に合ってなくて明日にならないともらえないらしい。
間に合わないって、どう考えてもおかしいと思うんだけど気のせいかなぁ。
だってかなり前から日時出てたよ。
そんな間に合うか間に合わないか瀬戸際な日付設定だったのか、と。
そういえば去年も、英語のクラス分け2月末に掲示するとか言ってたのに結局掲示が出たのは3月も半ばだったわ。
これだから学務課は。
あんなんでも仕事として成り立ってんだからすごいよねぇ。
あそこで働いてる人たちって普通の企業じゃ絶対通用しないな。一部の人を除く。
しょうがないから成績だけもらったよ。
東洋史概説のB以外は全部Aだった。
歴史の概説3つが3つともBなのが笑える。
 
時間割どーしよっかな。
3年生ってどれくらい学校に行くもんなの?
休みの日とかできるかな。
ゼミ2個と特講いくつかと上級ドイツ語。そのほかが思いつかん。
だってね、卒業単位124なんだけど、すでに100とれてるよ。
卒論の8単位を抜かしたら残り16単位。
授業に直すと8コマ。
・・・えぇ〜。ほんとかよ。
 
学校近くのV(パン屋、略称)で梅じそチキンを食べ豆乳黒ゴマバナナジュースを飲んでからバイト先のVへ行く。
だってバイト先には入れないだろう。
豆乳黒ゴマバナナジュースうまい。367円もするけど。
今日はなぜか私がバイト2日目の新人さんを教えなければならなかった。
何かがおかしいと思うんですけど。
まぁね、仕込み側はスピード以外はほぼ完璧だから教えられなくはないんだけども。
そのスピードが問題だけども。
 
パンが食べられるのはやっぱいいね。
よもぎの里、マジで味が草もち。
焼く前の見た目が草もちそっくりだよな〜と思ってたら焼いても草もちだった・・・
生クリーム乗ってるんだけどね。
おいしいけど、自分では買わないな。
アスパラベーコンおいしいよ。
 
しかしあの店なにもかもが適当な気がするわ。
勤怠のこととかほとんど説明受けてないし。
いったい何分単位で時給が発生してるのだろうか。
昇給はあるのだろうか。