あの頃は青臭かったなんてね

今日一番言いたいことは、眼鏡は偉大だってことだね。
Power of 眼鏡。
やっぱり私も眼鏡かけなおしたほうがいいのかもしれない。
 
高校部活の卒業ライブ(卒業生いなかったけど)見に行ってきた。
うん・・・若いっ!若さあふれ出てる!
きらきらしてるぜ。
その青春の日々を大事にしてくれたまへ。
卵パックとかM茂とかM上とかミッシェルとかバビロンとかC7とか、懐かしかったわ〜。
C7って「シーセブンス」だと思ってたけど、歌詞で「シーセブンを押さえるあなたの指〜」って言ってる・・・!って今日気づいた。
引退ライブでやったのにね。たぶん曲紹介とかしてるのにね。あらあら。
来年はどうなるかな。
 
みくしーのスポーツマンNO.1コミュでみんな熱く語ってる。
そういえば感想書いてなかった。
観覧行った上テレビでも見たよ。
観覧はショットガンタッチ見せてもらえなくてマッスルジムまでだったんだけど、
マッスルジム終わった時点では「こりゃーワッキー今回も優勝は無理だろ、そもそも最後まで残れるのか?」って感じだったよね。
そしたら案の定滑り込み。
でもなんか優勝してるし。
なーんかいまひとつだよね。微妙。
ショットガンタッチはワッキー以外初挑戦で、みんないまひとつつかめてないんだよね。
そんな中でワッキーは無難な距離申告。無難な成功。結果、無難な優勝。
私の中ではあれは他の人とか順位を意識して距離を決めるっていうよりは、自分の記録に挑むみたいな面が強いのかなーって思ってたんだよね。
なんっか今回のショットガンタッチには興奮も感動もないんだよなー。
だってほんと無難なんだもん。
ワッキーもあんなんで優勝してうれしいのかな。
別にメンツが悪いわけじゃないしむしろダークホースがいたりもしてよかったと思うんだけど、なんかねー。
マッスルジムまではよかったのに。最後で興ざめしちゃった感じ。
ダンテもなんか意味わかんないしさー。ルールわかってんのか?って思うくらい。
やっぱ池谷とかきんに君とか、核が違うような人も混ぜといたほうがいいよ。
そーいや跳び箱の指導で池谷来てたのに、放送では全然触れられてなかったな。
しっかし半日以上の収録を2時間にまとめるんだからすげーよなー。
カットされて実際とはちょっと違うニュアンスで伝えられてるとことかあったし。
ニュアンスっていうか、結果は同じなんだけど過程が違う、みたいな。
多分あんまり書いちゃいけないんだろうから書かないけどさー。