一家に一枚周期表

昨日書くの忘れてたけど、時計見つかった!
よかったよかった。ありがたいことだ。
 
ドイツ語クラスで飲み会やろうよって話を聞いた。
かなり行きたい!もっと仲良くなりたいし。
予定日は12/24か25っぽい。
バイト入れないでおこうかな。
合気道部の忘年会は12/19らしい。楽しみ☆
 
肌荒れひどい!
最近豆乳飲んでなかったからかなーと思って、
西友で安売りしてた黒ごま豆乳どっさり買ってきた。
1日1本!
 
今日寒かったなぁ。
そろそろコートがほしい…
あったかい服買いに行こう。ニットとかニットとかニットとか。
あとババシャツをもう2、3枚。
てかフリースってすごいよね…すごいあったかいよね。
冬の部屋着はフリースに限る。
ユニクロのアウトラストだっけ?NASAでも使われてるとかいうやつ。ほしいな。
さすがに学校には着ていけないけど、バイト先くらいならいけそう。
バイト行くときのかっこうは誰にも見られたくないね。適当きわまりない。
油臭くなるからどうでもいい服しか着ていきたくないんだもん。
 
あぁめんどいなぁすべてが。
あったかくしていつまでも寝ていたい…