折り畳みの真実

今日は埼玉県民の日。
埼大は休みだったんだろうか。
 
3限寝すぎた。
スライドのために教室が暗くされるもんだから。
寝ろって言われてるようなものだ。
最後列に座ってたんだけど、通路挟んで隣の人が途中で席を立って
なぜか後ろに立ってスライド見てた。
なんだろう。眠気覚まし?
だとしたらえらいよね。
電気付く直前に席に戻ってた。
 
手がひび割れる。
指の関節のとこが裂けて血が・・・
痛くて指曲げられない。
8割方バイトのせいだ。
 
言葉遣いは大切だ。気をつけよう。
「なんか」とか「微妙に」とか使いすぎな人にいらいらしたけど、
自分もよく使う気がする。
知らないうちに誰かをいらつかせてるかもしれない。
まぁそんなことでいらつく心の狭い人が自分以外にいる気がしないんだけど。
 
いろいろめんどうだな。ふー。
 
明日給料日だ。
やっと・・・!
この日をどれだけ待ちわびたことか。