大嫌いです 全部が厭です

バイトー。
今日唐揚げ安売りデーだって知ってたらお財布持ってったのになぁ。
あと9時で上がれるって知ってたら帰りにダイエー寄ってババシャツ買いたかったのになぁ。
久しぶりに斜めの人がご来店。
なんかスーツ着てた!初めて見たよ。
だんだん男前になっていく(笑
 
家の近くでよくW養護学校のバスを見かける。
そのたびにH先生思い出すんだぁ。
H先生を追っかけてたあの頃は楽しかった。
あぁ懐かしい、若かりし日よ・・・
 
クリスマスに女同士で飲み会やったって別にいいじゃん?
寂しいとか思わない。むしろ楽しそうじゃない?
なんでそんなに彼氏と過ごしたいんだろう。
わからないでもないけど・・・いややっぱよくわかんないな。