世界の色は変わるかな

友達が小倉トーストについて熱く語ってたのでむしょうに食べたくなり、
帰りに西友であんこを探してみた。
250円くらいで缶入りのねりあんがあったけど買ってない。
小倉トーストってこしあんつぶあん
つぶあん派だからさー。
あとバター塗ってからあんこを塗るの?
よくわからない。でも食べたい。
あんこと言えば、「たいやきアイス」っていうのおいしいよ。
鯛焼き型のモナカの中にバニラアイスとあんこが入ってるの。
合うんだよーバニラとあんこ。
 
寒さのあまり温水便座で暖をとる毎日。
どうして去年まではあんな短いスカートで外に出られたのか不思議でしかたない。
女子高生すげぇ。
高校時代使ってたひざ掛け、また使おうかなぁ。
でも持ち歩くのめんどいな。
ロッカー6階だからロッカーにおいとくのも面倒。
 
ドイツ語飲み会、クリスマスはなさそうだな・・・メンツ的に。
クリスマスは忙しそうな人が多い気がす。
特に予定がない人も「クリスマスは嫌」って言ってるのを聞いた。
予定があるならともかくないならいーじゃない!
いつになるんだろうなぁ。
20日までにバイトのシフト表書き込まなきゃいけないんだよなぁ。
どうしよ。
飲み会行きたいけどバイトもしなきゃなんだよ。
うーん。どうしようかなぁ。
 
1週間以上前に図書館でナンバガを借りたんだけど未だ聞いてない。
前聞いたことあるやつだけどね。借り直してみた。
もうすぐ返却期限が来てしまうぅ。
 
審査前&演武会前だから自主稽古が増えたんだけど、
バイトでほとんど出れん。
普段稽古ない曜日はバイト入れてるからさぁ。
審査稽古したいけどバイトは休めん・・・
人手不足。
はやく新しい人入れてくれよ・・・
27日なんか夕勤全滅だよ。うちも演武会だし。知ーらない。
 
どうもむなしいね。
なんなんだろう。よくわからん。
ほんとに最近男の話ばっか聞こえてくるんだ。
きっと学園祭でいろいろあったんだろう。
うーん。
だめだなぁうち。向いてないわ(笑
っていうか考え方が中学生レベルな気がする。
まだまだ恋に恋するお年頃なんで☆(死ね