ねたみそねみは人の常

<メモ>
POWERS OF TEN
 
リーディングの予習、「田舎」と書いたつもりで「田中」と書いてた。
授業中発見してひとりで笑いそうになった。
 
うちの携帯のアンテナマスコット(プーさんの顔)を見た友達のひとこと
「さらし首みたい」。
3年間付けてるけどそんなこと言う子は初めてだよ!
 
クラスの友達との卒業旅行は鬼怒川になるかな?
日光江戸村。にゃんまげ♪にゃんまげ♪
部活でも行こうよって話が出てる。行こうよ。
 
うちのクラスは他クラスに比べて欠席の少ない良いクラス。
ずっと家にいたら気が滅入るよ…
学校でみんなと話してるほうが楽しい。例え内容が自虐的でも。
 
明日はテレビ埼玉にうちの学校が映るらしい。見よ。
あと私大の下見でもしてくるかな。
あ、結局前期・後期ともに当初の志望校で行くことにしました。
H先生に相談したらさすがに厳しめなお言葉だったけど、担任C子は楽観的だった。そのおかげ+日本史の先生のおかげ+友達のおかげでやっとこさ決心しました。
 
ダイエーでレジ打ちのバイトして、買物にきたH先生一家を見つけて驚かす、という楽しい計画を達成するために頑張りたいと思います。