ドロドロですき間通らない

OGの先輩を見ていると、
一生独身も意外といいかもしれないと思う。
いや、先輩は一生独身と決まったわけじゃないのだが・・・
自分のためだけにお金使えるし。
でも先輩は結婚「できない」んじゃなくて「しない」んだろうなぁって感じがするけど、
私だったらほんとただの結婚できない女だな。
 
結婚しない(できない)んだったら、一生自分で自分を養っていかなきゃならない。
それなら就活は真面目に考えないといけないね。
将来まで見据えて、末永く働けるようなとこに就職しなきゃ。
 
そして早く就活終わらせて、稽古に復帰したいね。
引退までに初段とれる可能性が果てしなく低くなってきたから、
早いとこ内定をもらって、初段の稽古に専念するのだ。
 
がんばろう就活。あと1年。
今からできることってあるかな。
 
前向きなんだか後ろ向きなんだかよくわからないな。
でも悪い傾向ではないと思う。
 
明日こそバイト辞めるって言うぞ。
今日プレッシャーかけられてめちゃくちゃ辞めづらくなったけど、決意は揺らがないんだからねっ。
情にほだされたりなんかしないんだからねっ。
せいぜい人手不足に悩めばいいのさ。ケケケ。
 
コート買おう。よし買おう。
ほしいものがありすぎるなぁ。