終わらない日々

15周年事業がようやく終わろうとしてる。
7月頃から今まで、ほんと大変だった。
特に10月あたりから。
不慮の事態もあったし・・・。
演武会の日は、帰ってきてmixiの日記を書いてたら目からとめどなく汗が流れ出てきて困った。
感無量って言葉がぴったりだった。
私達にとっては創部15周年だけじゃなくて、いろんな意味がこめられた演武会だったんだよ。
あの子はちゃんと見ててくれたかなぁ。
ほんとは一緒に演武したかったけど。
 
涙ってどこからやってくるんだろうねぇ。
なんで尽きないんだろう。
 
まだちょっと作業が残ってるから、もうひとふんばり。
考古研のほうもね・・・。
 
今日歩いてたら何の前触れもなく体がゆらーってなった。
めまいとかでもなく・・・地震なんてなかったよね?
疲れてんのかも。怖い怖い。体には気をつけよう。