傷つく度作り出して 置き場所さえ無い神様

GOING UNDER GROUNDの曲ってなんか色鉛筆で書いた絵みたい。
いや、クレパスかな。水彩画かな。
なんか絵っぽいんだよな。
聞いてるとどっか景色のいいところにスケッチブック持っておでかけしたくなるよ。
久々に絵が描きたくなった。
デッサンは好き。色塗りは壊滅的に下手だけどww
夏休みにやろうかしら。


夏に初段受けれるかも!
先輩が「今日見てたら、今までの貯金がありそうだから」って言ってくれた。
うれしいよ〜。
もう1級受けてから1年だもんなー。
がんばらねば。
ただ教育実習中の同期が気がかりだ。一緒に受けられるのかな。
一緒に受けない場合稽古に付き合ってくれる人がいないんだけど。
まぁ受けるだろうたぶん。