どんなふうに夜を過ごしたら 思い出せるのかなぁ

やべー平川地いいわぁー。
「えんぴつで作る歌」いいわぁーー。
1枚のアルバムの中で声が違うよ。
この子達も大人になってしまうんだなぁ、「僕が大人になる前に」って歌いながら。
とか思ったらなんか切ないよ。
歌詞がさ・・・うん。いいよ。
あ〜大人になりたくねぇな〜。
って言ってる場合じゃないよねマジで・・・
 
今日ブラザービートの再放送見てたら
「今日は1日寝てたいの〜
起きててもいいことないんだもん」ってセリフがあってさー。
ほんとだよ。起きててもいいことないよ。
1日と言わず2日でも3日でも、寝てたいよ。
5月病くるのはっやいなぁ〜(笑
 
11日バイト代わってもらえないか打診中。
だって飲み参加したいんだもん。
 
なんか春休みにいろいろ計画してたはずなのに何もできなかったな。
まだ終わってないけどさ。終わったようなもんだ。
授業開始は13日。憂鬱。
時間割立ててる間は楽しいんだけどな。