悪口はもっと好きみたいね

バレンタインですねぇ。
クッキーめんどくてまだ作ってないよ。
明日作れるかなぁ。その前にレポートやんなきゃ。
一度でいいから本命チョコってものを作ってみたいよねぇ。
うまくできるかな、とか心配しながら一生懸命作るでしょ。
それから心を込めてきれいにラッピングするでしょ。
前日は緊張で眠れないでしょ。
でどきどきしながら渡すわけでしょ。
っかーいいねー!!青春だこりゃ!
 
明後日4年生の先輩の追い出し稽古がある。
友達と2人でその時渡すプレゼントを買いに行った。
なかなかちょうどいいのが見つからなくて大変だったよ・・・
最終的には買えてよかったわ。
メトロポリタンとか西武とかパルコとか、いろいろ雑貨見て回って楽しかったけど疲れた。
ピアス開けたくなった。可愛いのいっぱいあるんだもん。
でもやっぱこわいんだよなぁー。葛藤。
ロフトにもリラックマグッズあるんだねー。今度また見に行こっと。
定期入れがもうぼろぼろだから買い換えたくてちょっと下見した。
コムサの黒のにしようかな。
今日は残金が500円くらいしかなかったから無理だったけど。
あとついでにヴェールダンスもちょこっとだけ見た。
あ〜いいなぁ春服。軽やかだー。
 
西武でトイレに入ったら女子高生がたまってた。
でっかい声でしゃべりながら、化粧道具広げてお化粧直ししてた。
まぁ別にいいんだけどね。化粧直すのは。
それより問題はフィッティングルームの中に座り込んで喋ってる子達だよ。
ドアの下からでーんと下半身が見えてて、手洗うために近寄ったら喋り声が聞こえた。
いやー信じられないわぁ・・・
そこはあなたたちのお部屋じゃないよぉ。
それに、いくらフィッティングルームだとしてもトイレの床に座り込むのはどうかと・・・
そこをおしゃべりの場所に使おうっていう発想力はたいしたもんだと思うが。
ていうかトイレにフィッティングルームなんてものがあるんだねー!
ストッキングを履き直す時などにご利用くださいって書いてあった。
さすが都会だ。