飛べない自分を変えていこうか

昨日、仕事帰りにはるばる銀座まで行ってきた。
ロクシタンの福袋予約できたー!
月曜予約開始で、家の近くも職場の近くも完売だったからもうだめかと思った。
ワクワク。SM2も予約したし、今年は正月並ばなくていいかも。
でもあの独特の雰囲気が好きだから行くけどね!


せっかく銀座に行ったから三越に入ってみたけどやっぱり敷居が高い…
いちおうOLだし、ボーナス出たし、堂々と手にとっていいとは思うんだけど。笑
agnes b.のかばんかわいかったなー。
せっかくだからラデュレでマカロン買ってきた。パリで食べて以来だー。しかし高い。


ボーナス出たら何買おうかな〜って思ってたけど、今回もプチ贅沢を重ねるうちになくなるパターンかな。
パソコンとかデジカメとか携帯とか買い替えたいんだけど。
今パソコンて安いんだねぇ。


有楽町西武にちょっと行ってみたい。今月いっぱいだっけ?