ヘキサフルオロケイ酸

コクーンは「高校生の楽しい放課後」を実現してくれる夢の場所だと思うね。
友達と買物もできるしごはん食べれるし。ついでにゲーセンあるし。
すばらしい。でもなんでもっと早くできてくれなかったんだ。
 
ということでまたコクーンに寄ってきた。受験生の12月なのによく寄る私達。
クレープ食べた。
ハンバーグロコモコ食べたかったけど30円足りないし半端な時間だしで断念。
そのあと2人で化学やった。講習の復習。
なんか最近化学楽しくて。できないんだけど面白い。
国語とちがって達成感があるっていうか。
なんか、勉強すればしたぶんだけできるようになる感じがとてもいい。
数学もそのはずなんだけどなかなか好きになれないなー。
 
講習のときテレビ埼玉が写真撮りにきてた。
なぜか先生の姿ばっかり撮ってた。
あれどこで使うのかなぁ。
 
昨日携帯いろいろいじってたんだけど、知らない機能がたくさんあった!
カメラついてないのに謎の「カメラモード」。
どう働くのかわからない「おうちモード」と「シークレットモード」。
世界地図&時差表示機能。
3年間使ってて気付かないということは、まったくいらない機能だということですね。