バファリンの残りの半分はアセチルサリチル酸

インフルエンザの予防接種なんて今までしたことないけどかかったこともないよ。
なぜか冬には風邪引かないし。
それでも今年ばっかりは予防接種しなきゃだめですか。
注射やだよー。
医学がこんなに進歩してるのに、針刺すなんて原始的な方法しかないのか?
痛いよこわいよ。
針が嫌なんだよ針が。
自分に刺さってるのも絶対見ないし人がやってんの見るのもやだ。 
墓石200も倒すなんて、いったい何がしたかったんだろう。
なんかの腹いせ?酔っぱらいのしわざ?
ばちが当たるにちがいないぞ。
 
本読みたい。
久しぶりに図書室行ったら、いっぱい読みたい本あった。
人食いの本とか自殺の本とかぱらぱらっと見てたら、
切腹して果ててる軍人の写真が…。
な、内臓が…なんではみ出てるんだろう。
自分でやったのかな。凄絶だわ。
他にもなかなかショッキングな写真とか話が載ってた。
結構読んでみたい気もするけど、家にあんな本持って帰ったらなにか勘違いされそう。
 
ミレイの「オフィーリア」が見たい。
昔あの絵に衝撃を受けたの。なんか恐かったけどきれいだった。
最近コラージュのネタにされてるの見て、元絵また見たくなった。