夏休みも終わり

夏の勉強も追い込み時であろうこの時期に、
何を思ったのか部屋をちょこちょこ掃除してます。
捨てるの楽しい。
使ってなくて固まりかけてるマニキュア全部捨てた。
もうマニキュアは買わないだろうな。
使ってない貯金箱開けてみたら、150円入っててすごい嬉しかった。
まさか入ってるとは思わなかったよ。
あと久しぶりに鉄道浪漫コーヒーのコイン並べて見てみた。
もう売ってないのかなぁあれ…
集め始めた途端に学校の自販機から消えたんですよ。
 
新潮文庫のポイント集めてもらったYonda?君の腕時計を愛用してるんですが、
これってひょっとして普通使わないもの?
貴重な一品として保管すべきだったのかな。
だってこれもう手に入らないんだよ。
今もポイント制はやってるしラインナップに腕時計はあるけど、
デザイン変わっちゃったもん。
しかも50ポイントも集めないともらえない。綺麗な状態でヤフオクとか出したら、結構な値がつくんじゃないですかね。
ものすごいもったいないことしてんのかなぁ。
バンドに汗染み作るわ、ガラスに傷つけるわ。
価値下がりまくり(笑
売るつもりなんかないし、別にいいんだけどね。気にいってるし。