今じゃ懐かしい言葉

最近マイクロニクルが好きなんだけど、
着メロもないし歌詞のサイトにも載ってないんだよね。
マイクロニクルってインディーズ?
 
aikoの新曲いいね。
9/1発売だっけ?
すでにNACK5でかかりまくってるから大筋は覚えた。
早く全歌詞知りたいな。
aikoは新曲聞くたびに「前の曲より好きだな」って思う。
そんで聴き過ぎて、一時的に「もう飽きた」ってなった頃また新曲が出る。
 
麻生千晶のコラム読んでるとむかむかしてくる。
なんだろう。なんでこんなに鼻持ちならなく感じるんだろう。
「私は」「私が」ってうるさいからかな。
しかもそれでおもしれければいいけど、
ただの自己主張みたいな感じしかしないし。
毒舌っていうほど小気味よくもないし。
野沢尚のこと書いてる回はことさらに嫌な感じだった。
私は別に野沢尚に格別な思い入れがあるわけじゃないですけど。
 
あくまでも私見ですよ。
個人的にいい感じがしないだけ。
うち怒りの沸点低いしなー。