美しさってなんだろうね

CDショップ大賞andymoriなんだねー。
最近借りてよく聞いてたから個人的に超タイムリーだわ。
なんかいいよね。なんだろうな。


なんで音楽を聴いて好きだと思ったりいまいちだと思ったりするのかな〜って、不思議な気持ちになることがある。
いやー当たり前っちゃ当たり前なんだけど。なんで人それぞれ違うのかなって。
似たような曲に思えても好きなのとそうでもないのとあるし。


FP2級の勉強してんだけどさぁ…
難しいんだよねこれが。
学科は受かってるからあと実技なんだけど、選択式じゃなくて記述なのよ。計算問題多いのよ。
うん、無理だ。5月にリベンジしよ。でもいちおうあきらめない。
社会人になってこんなに勉強するとは思わなかったよねー…


この春はトレンチを買おう!
2年前に買ったやつ、買った当初からイマイチだな〜と思いながら着てるから。