どこまでも踏み鳴らせ

ある人のブログに、かばんばっかり買う人は「どこかに旅に出たい」「再出発したい」という気持ちがあるらしい、と書いてあった。
じゃ靴ばかり欲しくなるのはどんな深層心理なんだろ?
靴も「どこかに行きたい」な感じするよね。新しい一歩を踏み出したい、とか。


部屋の片付けが終わったら急にやることなくなった。
いや、あるんだけどさ。FPの勉強とか。
しかし1週間じゃどうにもならんなこれは。


気になることがあって、某掲示板の金融板?を見に行った。
収穫なかった上にとても暗い気持ちになったので二度と見ないようにする。見ても何もいいことないわ。
そういえば就活の時も、就活板で金融系のスレ見ては暗澹たる気持ちになってたな。