お掃除大作戦

いよいよ大掃除も終盤だぜ。
今日はリサイクルショップで服を売ってきた。
12着くらいで2200円。まぁそんなもんか。
一番高値がついたのはヤフオクで3000円くらいで買ったシェリーラファムのワンピ。買値600円。
あとはSM2の福袋アウターとマーレマーレのパンプスが200円。ミッシュのスカートもだったかな。
残りはだいたい150円か100円だった。
ま、フリマで売るのとたいして変わらないかな〜という印象。フリマより楽だしね。
デニムショーパン×2と、チェックのショーパンと、デニムのサロペットが買い取ってもらえなかった。
デニムはデニムブランドのじゃないとだめなのかな。
それともショーパンは需要がないのかな。気になる。
ショーパン3着のうち2着は別に捨ててもいいんだけど、1着はなんかもったいないなぁ。
体型が変わってなければ今でも履きたいし…笑
しかし体型戻せたとしてもその頃には年齢的にきついかも。うーん。