激しく降り続けて月さえも落として

とりあえず学園祭のシフトを作ろう。
話はそれからだ。
 
エンジャパンのMy Value、いろんな人にアタックしてます。
そのうちみなさんのところにも行くかもしれません。
「行ってみようやってみよう」を私の就活標語にするわ。
とりあえずなんでもやってみる。どこへでも行ってみる。
たとえビッグサイトは遠くとも。
 
今日の稽古は・・・まいった。
なんで毎回振り出しに戻っているの・・・。
最近いい感じだと思ってたのに。
根本的に人の話を聞いてないのか?と疑ってしまう。
困った子・・・じゃ済ませられない。なんとかしないと。
来年の役職のこともあるし、頭が痛いわ〜。
15周年といい、つくづくうちの代は苦労の多い代だと思う。