星の夜 願い込めて

教習所行ったけど、学科1時間しか受けなかった。堕落してる・・・
ジャスコで就活かばんゲット。
4980円だったけど、ロッテ(だった気がする)応援感謝セールで1000円くらい安くなってラッキー。
使い勝手もよさげでなかなか気に入った。
これでいつでもセミナーに行ける。
あとキャミとカットソー購入。
意外とかわいい店入ってるよねジャスコ
穴が星型になってるベルトを買おうか迷って買わなかったんだ。また買いに行こうかな。
もちろんゲーセンにも行った。
なんかよくわからんクマのぬいぐるみを捕獲。
タグのわっかにひっかけるとか、おなかのポケットに引っ掛けるとか、アームコントロールは結構いい線行ってる気がするのになかなか獲れないのはこれいかに。
狙いが悪いんだな〜。
やっぱ物理をまじめに勉強すりゃよかったのかな(笑)
 
その後大宮行ったけど結局シュシュしか買わなかった。
ワンピースいいのがなかった・・・池袋で探すか。
 
本読み終わった。
毎ページ一番下のスペースに全国津々浦々の大学に関する1行コラムみたいのが載ってるのに、うちの大学華麗にスルーされてるww
N女のところに「西のO大学」って出てきただけ。つかなんでN女はあるんだ!?
もちろん本文にも出てこない。なぜかしら・・・