もしも逢えたとして喜べないよ

サマソニ
2日通し券買っちゃうよ。
いいのかなー2万6000円。まぁいっか!
知らないバンド多いけど。
あ、でも知らないのばっかかと思ったら意外と知ってるのもいた。
ただ知ってるだけであんま聞いたことないけど・・・
予習するよ。
いちばんはやっぱフーバス。
あとMETALLICAKEANEくるりBEAT CRUSADERS
We are Scientists。いや、名前だけじゃなくて(笑
科学つながりでMy Chemical Romanceっていうのはどんな感じなんでしょう?
教えて誰かさん。
 
今日はこないだの二の舞にならないように傘持ってった。
なのに家着くまで、傘持ってるのがばかばかしいほど晴れてた。
バイト行ってしばらくしたら降り始めた。
今日もどしゃぶりだったね。
おかげで18〜19時台は暇だったよ。
「○○さんと入るといつも暇な気がする」って、私のせいかよ(笑
ていうか「B型ですか?」って聞かれたんだけど・・・
なんか昔から言われんだよな。
B型に見える要素ってなんなの?自己中?
 
もっとゆっくりしたいし、
時給いいバイト探して日数を減らしたいなって思う。
んだけど、実際時給高いバイト見つけても今と同じ日数入ると思うんだよね。
だってもっと稼ぎたいしさー。
結局ゆったりまったり過ごすのは無理なのかな。