フラミンゴの謎

はーなんか疲れちゃった。
めんどくさ。
 
稽古帰りにちょこっとだけ池袋寄ってパーカーとキャミを買った。
いつものあの店で(笑
だってかわいいんだよぉ。ツボすぎ。次のめぼしもつけてきた。
GWのせいかダブルスタンプだったー♪
あとは何を買おうかな。
ワンピースほしいけどワンピースってキャラじゃねーよ。
体型的にもマタニティドレスに見えそう。
「何ヶ月ですか?」って聞かれそう。
あとはいろいろ半袖系だな。
この夏もポロシャツ推しで。
 
雑誌読むの好きだし、服とかかばんとか選ぶのも好きだけど
何か根本的におしゃれさがないのは何かしら。何なのかしら。
根性がもっさりしてるせいなのかしら。
でも三つ子の魂百までだし。しょうがない。
 
最近「無駄に」って修飾語(?)が口癖になりつつある。
それこそ無駄に使ってる。
なんだろうね。やっぱ無駄が多いから?
GWも無駄に終わっていくし・・・
あと最近ゲシュタルト崩壊がマイブーム。
無駄にゲシュタルト崩壊
ゲシュタルト崩壊」でゲシュタルト崩壊
もうなにがなにやら。
寝よ。