tokyo smiling

W大受けなきゃよかったな・・・
どうせ落ちるし、もし受かっても行きたくないし。
行きたくないとか何様だよって自分でも思うけど。
思いっきり落ちててほしい。
 
私大組の人たちを見て、うらやましいというより
「終わってよかったね」って思った。
嫌味とかじゃないよ。
だってみんなすんごい頑張ってたし。
こっちが自己嫌悪に陥るくらいだったよ。
素直にお疲れ様、と。
卒業式にはきっと朗報てんこもりだな。
みんな受かりますように。自分含め。
 
証明写真撮ってきた。
ありのままの気持ち悪い顔が鮮明に撮れました。
目が死んでる・・・
魚の目(「うおのめ」じゃない)だってもっと生き生きとしてるんじゃないか。