第32回 山南脱走

今日も「新選組!」感想、断片的に行きます。
いつもはメモラに書いてるけど今日はこっち。
 
・局長激昂
・「脱走すれば切腹だ」…
・…いい男だよね、山本さん(方向転換
・あれ、オープニング変わった?
・いや変わってないか
・でも山本さんの名前のバックがいつもと違くなかった?
・歌が終わったとたん動悸開始
・「また俺の苦手な男が」…
・うぅぅ…山南さんの視線が…
・ねぇ笑って!(モー娘
・天狗
・腰巾着ぅ!ひゃほぉい!!
・言ってくれるぅ♪
左之助…(微笑
・さすがだよ、博識だよ!
・うるせぇんだよこの腹黒
・「京の商人」ちょっとごにょってる
・山南さんが知らんわけあるかぁ!馬鹿にすんな!
・あぁぁ山南さぁん…反論して…(泣
・松原さん頑張れ!やっちまえ!
・な〜に「君」付けで分析してくれちゃってんだよ腹黒
・「別段好きではないが付き合いが古いもんでね」
・「昨日今日やってきてでかい口聞くやつよりはずっとマシってことだ」
・ちょいうろ覚え
・しかしよく言ってくれたぁ(感涙
・今日の土方さんは素敵発言満載だ
・かったもっりさーん♪
・私的に左之助と並ぶかまたはそれ以上のオアシス
・「まぁよい」
・この抑揚のなさ、大好きだよもう
・兄弟で似てるね、喋り方
・そんなことばかりで議論の内容が頭に入ってない、駄目すぎ
・あ、飲んだくれてる坂本さんのもとに…
・ほんと坂本さんには頑張ってほしいよ…
・「この国を動かすのは人と人とのつながりです」
・またうろなんだけどさ
・…重いよ山南さん…
捨助うざいなぁ(笑)・なんていうかポジティブなうざさ
・あ、石蹴った…
・「あんたの進むべき道は俺が知ってる」…
・この2人の関係って、ほんとこの時代だからこうなっちゃっただなって思う
・笑ってるよぅ…
・理屈買われてるよ、山南さぁーん!
・副長がちょっと照れてるよぉ、山南さんてば!見てぇ!!(乱
・固まってる…
・怒らないでよぉ(泣
・ほんと泣きたくなる
・いや、山南さんになら怒られたいけど…
・「はっ、いけない」みたいな表情がいい
・いいなぁ〜このふたりのこの感じ
・なんて優しい笑顔なのよー
・誰の声かと思ったら総司か
・怒らないでよぉ
・ひでちゃんとことんかわいそう…
・でも総司も切ない…
・表情変わった…
・「己の信ずる道を進んでください」
・涙出てくるっちゅーの
・でも永倉さんと左之助には笑った
・山南走り…走ってないけど
・ぎゃっ、見てる!元ひげの人が見てる!
・そんなこと言ってどうせまた告げ口するんじゃないのか
・誠の字に礼…
・いったいどんな気持ちなんだろう
・細かいところを見てるのが山南さんでございますよ
・土方がいちばん山南さんを気にしてるんだよね、結局…
・痛い痛い痛いよぉ
・見てればわかる…か
・ちょこっと見直したよ元ひげさん
・おぉ、「承知」って言ってる
・笑顔が溢れててほんとにもう泣けてきます
・いい笑顔のアップで終わり…
・予告も山南さん満載
 
ついに来週に迫っちゃったよ、どうするよ。