おちおち動けなかった

びびった。まじびびった。
久しぶりにダイエー行って、
目の前の信号でぼーっと止まってたら、
左手からH先生一家が!!
H先生がベビーカーを押して!!
死ぬほどびっくりした。
今日の講習で珍しく娘の話してると思ったら、この前触れだったか(違
あ、H先生って現文の先生じゃなくて英語の先生の方ね。
 
びくびくしつつも本屋でテレビジョンとか見てたら、
またそこでニアミス。
H先生が娘さんだっこして近づいてきた。
けどうちがいる棚のあたりに来てすぐ引き返してたから、
もしかしたら先生もこっちに気付いてたかもしれん。
そのあとひとまずダイエーから出ようと階段に向かったら、
階段近くでまた先生with娘さんが花火コーナー見てた。
こっちに背中向けてたから、今のうち!と思って通ろうとしたら向き直りかけた。
ので焦って小走った。
挨拶もろくにできない生徒ですいません。
私服っていうのが気まずい。
やっぱ話しかければよかったかなー。
でも会話に困るだろうしまぁいいか。
 
てかきょどりすぎた。
超きょろきょろしたし。
店員さんと目が合った時はどうしようかと思った。
どう見ても初万引きにびびってる人みたいだった。