とにかく時間がない

GO!GO!のチケとれたー!!
12/12だぜ、セミナーの後行くんだぜ。
まぁ家にいったん帰れるけど。
あとはアルバム買って予習しなくちゃ。
しっかし携帯だとつながりづらい・・・
100回目でやっとチケぴにつながったんだよ。ドラマティック。
GO!GO!でこんだけつながらないなんて・・・バンプなんかとてもじゃないけど無理な気がする。
でもがんばってかけてみる。奇跡を信じて。
 
来月給料7万くらい入るかもー!!
って言ったら先輩に「全部ゲーセンで使っちゃだめよ」って言われた。
さすがの私でも7万は使いきれ・・・なくもないような気もした。
今ゲーセン断ち中なの。
とりあえず、1人では行かないようにしようと思って。
誰かと一緒だったら歯止めがかかるし。
 
稽古の後友達の買い物にくっついてったら思わぬ拾い物。
西武でファーマフラーが1500円だった♪
まさか西武にそんなお手ごろのがあると思わなかったー。
求めてた形とはちょっと違うけど、これはこれでかわいい。
いやーたまには見てみるもんですなぁ。
 
その後座談会的なものに出席。
2時間で謝礼8000円☆ほっくほくー。
交通費も400円くらいしかかからなかったし、もうけたもうけた。
またあったら行こうっと。
 
合気道ラグビーを貫くもの」っていう本を見つけてあまりにも気になって買ってしまった。あと「パンダ通」。
最近読書づいてる。
しかし歴史の本を読む気にはなれない・・・どうにかならないもんか。
 
他己診断やったのになぜか送信できない・・・腹立つー。
なんなんだろ。しかたないから学校からやってみます。もうちょい待っててね。