怒髪天@渋谷公会堂

行ってきたよ。むふふ。
予習は不十分だったけど、歌って踊ってMCに笑って、終始笑顔。ハートフル。
押忍賛歌ちょう楽しい!振り付けむずいww
GREAT NUMBER熱ーい!大好き!
王子はやっぱり王子だなぁ。赤いシャツかと思ったらストールだった。
王子が使うとスタイリッシュなのに坂さんだと猪木ww
王子曲もよかった。すてき。
兄ぃの真剣モードのときしーんとなるからどうしても笑いそうになってしまう。
アンコール後、終演のアナウンスが流れてもなかなか拍手が鳴り止まないあの雰囲気。あったかくて大好きだ。


終わったあと西武の回転寿司でごはん。
回転寿司って好きなの頼めるからいいよね。
サーモン食べながら、大人って最高だな〜としみじみ。
ひとりでもライブに行けるのもお寿司屋さんに入れるのも大人になったから。働いてお金もらってるから。
食うために汗を流してエンヤコラヤ働こう!
そして生きるために歌おう!明日を生きるために!
心に沁みるなぁ。
たまにこういう日がないと、とても生きてけないって気がするよ。