逢いたくなったときの分まで 寂しくなったときの分まで

金曜送別会だった。時々ぐっときつつもなんとか笑顔で乗り切ったぞ。
全然自分が送られる側だっていう自覚がなくて、いつもどおりの飲み会の感覚で。
まぁそれでいいのかもしれない。今生の別れじゃないんだし。
今の会社で働いてる限りはこの人たちとつながっていられるし、またいつか同じ職場で働く日が来るかもしれない。だからまだしばらくは頑張ってみようかな。
そう思える人たちにめぐりあえたことは素晴らしい!恵まれている!
二次会のカラオケも楽しかった。
ミスチルHANABI、元々好きだけど、忘れられない曲になった。
帰りSさんにまたチャリで送ってもらった。最後だから遠慮しない。笑
いや、最後じゃないな。また会える前提の別れ。
別れ際に「辞めんなよ!」って言われた。辞めない!