備えあれば憂いなし

周りでめまぐるしくものごとが移り変わるなぁ、と最近思ったりする。
結婚したり子ども生まれたり、付き合ったり別れたり、仕事辞めたり留学したりね。
でも実際、別にめまぐるしくもないんだろうな。
この年になればいろいろあるのが当たり前だよね。
自分に変化がないから、ついていけないわぁって感じるだけで。
もう今年で25。中学生の頃、高校生の頃と何か変わったんだろうか。
こんなはずじゃなかったけど。いや、こんなはずだったのかなぁ。


営業課に来て、席がSさんの隣になりました。
常にいい匂いがする。
スーツを着てお客さんとこを回ってる自分、になんだかすごく違和感がある。
今だけかな?慣れるんだろうけど。
こんなことやりたかったんだっけ?とふと疑問に思う。