何にもない何にもないまったく何にもない

昨日は前うちの支店にいた人の出産お祝い飲みだった。
支店内結婚だったのよ。奥様はさすがに来なかったけど。
終始上司の結婚話でもちきりだった。
38歳独身、がついにこの春ゴールインだそうな。しかも交際1年で。
Sさんちも3月に生まれるし、産休入ってた主婦さんも年明けに無事ご出産。
なんだかまわりがおめでたいことづくしだわ。
支店内カップルも結婚してもおかしくないしなぁ。
いいなぁ。みんな幸せそうだなぁ。少しあやかりたい。
つかうちの支店、20人ちょいしかいないのに、私が入ってからだけでも4人妊娠出産したよ。
そんなもんなの?多いよね?


最近、一生一緒にいてくれや的な曲を聞くと気が滅入ります。
逆共感。


私は何を持ってるんだろう。何にもない…
いくら仕事頑張ってても女の子はかわいくなきゃ意味がないらしい。あーあ。