一人芝居の名優クラス

明日4時半起きだから早く寝たいんだけど、今日昼まで寝てたからまだ全然眠くない件。


今日はおそろしく生産性の低い日だった。
昨日塗ったネイルが気に食わないのでやり直しただけ。それだけで1日終わった。
なんて贅沢な時間の使い方なのかしら。明日仕事だったら絶対できないよね。そもそもネイル塗って行けないし。
そうそう、明日みんな仕事なんだよね。
そっかぁだからメールの返事来ないのかぁ!もう寝てるんだねきっと!送ったの20時前だけど!


例の気になる人はなんていうかもう脈ないよねっていうのをひしひしと感じるんだよね。
普通に友達とは思ってくれてるみたいなんだけどね。
どうせ駅で会ったって先に気づくのはいつも私だしね!
何度も目の前通り過ぎられたしね!
でもそこまで凹んだりショックだったりはしないのはやっぱり恋ではないのかしら。
彼氏ほしいなぁっていうのと、この人の彼女になりたいなぁっていうのは違うよね。
でもそんな違い気にしてる余裕があるお年頃はとっくに過ぎてるよな。これはほんとの恋じゃない!とか言ってる場合じゃないよな。
まぁいいや、なるようにしかならない。そこまで今すぐ彼氏作りたい!って切羽詰まってるわけじゃないし。
とか言ってるとそれはそれで、じゃあいつ切羽詰まるんだ?結局いつまでたっても「何も今すぐほしいわけじゃない」ってのは変わらないよなぁ。って感じなのよね。
はぁ自分のことながらよくわからんなぁ。
別に今いなくてもいいんだけど、このまま一生いないのはいやだ。いつかできてほしい。だからいつかっていつだよ!以下無限ループ。