はいはい全部綺麗事

なんか私さ、どこの会社に行ってもそれなりにやっていける気がするんだよね。
別に自分を過信しているわけではなく。
たいていのことは我慢してればそのうちどうにかなるって思ってるから。
だからかなぁなんかやたらのんきなのは。
ただし大手病だけどねwwwww


私も就活応援コンピアルバム作ってみよう。
応援ソングっていうのが意外と難しいよね。
ダークサイドのアルバムならすぐ作れそうなんだがw


同じ100円なら、ロッテリアハンバーガーよりは絶対マックポークのほうがおいしいし食べ応えがある。
最近ファーストフードには足を向けて寝られないわ。
マック様々ですよ。


昨日の面接についてもうひとつ。
一番左にいた男が留学経験者でめちゃめちゃできる風なしゃべり方で、
あーこの人こん中で自分が一番だって思ってんだろーなー絶対、手に取るようにわかるわー
って思ってる私が一番性格悪い罠。
だってなんか妙にこなれてて自信たっぷりでさー。
話長いしさー。
私が面接官なら落とす(笑)


自分を褒め称えるような自己アピールをヤだなって思うのはなぜかって考えてみたら、きっと私は何事も他人から認められないと意味がないって思ってるからなんだな。
長所なんて自分だけで思ってても仕方ない。
短所は人にばれさえしなければかまわない。
ほめられて、認められてなんぼだと。
でも、人がなんと言おうと自分が満足してるからいい、っていうのもあるんだけどな。
なんだろう。わかんねーや。


「人を喜ばせるのが好き」っていうアピールをよく使ってるんだけど、
結局は人のためなんかじゃなくて、人を喜ばせる自分が好きなだけで。
結局は自己満なんだろうね・・・
まぁ人を困らせるのが好きな人よりはマシだと思うけどさ。
それに、やらない善よりやる偽善だよ。
たとえよこしまな気持ちでやったことでも、それで喜ぶ人がいるならすばらしいじゃない。


就活中は中二病発症してますwwwサーセンwwww