ねじれても こじれても

みきわめ。通った!
教官の優しさに思わず胸キュン。
やっぱ既婚者は違うね!(笑)
自主経路の時のヤな感じの教官とは大違いだぜ。
態度が大きい人ってなんなのかしら。ちょっと車の運転がうまいだけでそんなにえらいのか?
しかし彼らのハンドルさばきには毎回ほれぼれする。助手席から片手で駐車できるんだもんなー。さすが仕事でやってるだけあるわ。
教習所ってどうやって就職するんだろう・・・どういう人が教官になるんだ?
 
コリラックマリュックとミリ飯獲ったどー!!
リュックは狙いさえ合ってれば一発だったのにな・・・
ミリ飯はかーなーりー散財したよ。どうしてもほしかったんだぃ。
うしろで見守ってる人がいて後に引けなくなったし・・・
ぜんぜん動かなければすぐ諦めるんだけど、とれる感じだったからさ。
 
給与明細きたー。
6万行っててよかった・・・
今年は福袋どうすっかなぁ。
アランジアロンゾの抽選の福袋応募しちゃったんだよね。
もし当たったらほかのは買えないかな・・・
夏の間はランドリーの買おうって思ってたけど、冬は気持ちがなえるわ。Tシャツだし。
プードゥドゥとレイカズンはとりあえず買わない(笑)
イーハイフンとかアースとか無難そうなの買うのもいいけどつまんないかなぁ。
かといってページボーイも変なの入ってそうだし、GAMIは福袋出してるのかわかんないし。