簡単なことなのにどうして言えないんだろう

どうして察してくれないんだ、って思うのは間違いなのか。
伝えないと伝わらないのか。
言葉じゃなくても伝わるものってあると思うんだけど。
でも期待しちゃだめなんだなぁ・・・。
 
エントリーシートの締め切りが続々発表されるなぁ。
私には合気道があるじゃない、って思ってたけど、よく考えてみたらそんな大したことじゃないのか?
って思ったけど、さらに考えてみたら私にとってはもうこの生活が当たり前になっちゃってるからそう思うだけかも。と思いたい。
週3日って少ないよなぁって思ってるし。
エントリーシートは的を絞って書けってよく聞くけど、そんな絞れるわけないじゃん。学んだことが多すぎる。だって私の大学生活のすべてだもん。
あんな紙っぺらで何がわかるというんだろう・・・
就活って理不尽だよね。
 
早くorbital period聞きたい!!
 
年賀状書いてない。大掃除もしなきゃ。
あ〜家にいたいなぁ・・・
そういや明日高速教習ですよ。あわわ。
 
今すごくプラネタリウムに行きたいの。
サンシャインで山崎まさよしプロデュース?かなんかの番組やってんだって。25日まで。行こうかなぁカップルに混じって。