世界のどこかに小さな爪跡残したい

あ〜早く1/19になんないかなー♪
569いいわぁ。
明日給料日だからやっとorbital periodも買えるよ。
そういやみくしのいろんなアーティストのコミュに「好きなアーティスト3組かぶったらマイミク」っていうトピがあって、バンプコミュはエルレRADWIMPSが登場率高すぎてちょっと面白かった。
まぁ書き込む気はないけど、ためしに3つ考えてみようと思ったら意外と難しかったわ。
名前を挙げるほど好きなのがない。ゴーゴーくらいだね。
最近音楽の幅が広がらない・・・
あ、吉井さんのアルバム聞いてみたかったんだ。思い出した。
借りるのもめんどくさくてねぇ。
本当に好きなものはひとつかふたつで十分という気もするけど。
でも好きなものが多いほうが楽しいよねー。
 
今日はエントリーシート書いた。WEB提出で短めのやつ2個。
ほとんどぶっつけ本番だけど・・・まぁ、まぁ。
ていうかね、「今までで一番辛かったこと」を200字で書けとおっしゃいますか。
途中まで書いて字数チェックしたらすでに300超えてたよ。
200字ぽっちじゃぁぜんぜん書きつくせませんよ!!筆舌に尽くしがたいとはこのことだわ。
もうね、200字と言わず聞いてほしいよ私の苦労、悲しみ、嘆き(笑)
ほんっとあんなんでわかるわけないって。