頭の中はチケットレス

適性検査ってさ…自己評価が高い人ほどいい結果が出るんじゃないのかな。
「人の気持ちを敏感にくみ取ることができる」にYESと答えた人がほんとにそうかどうか、なんてわかるんだろうか?
えぇどうせ私は人を引きつける魅力なんてないですよ。5段階評価の1ですよ。
でもそんなもの5段階評価で判断できると思ってるような企業はこっちから願い下げだね。
何を言っても負け惜しみにしか聞こえねぇ\(^o^)/
 
うはwwバンプのネット先行当選したwww
初応募なのにいきなり。
携帯から弟名義でも出したけど、大学のパソコンから出した自分名義のほうが当たった。
バンプだ〜バンプもだけど噂のバンプ厨も気になる(笑)
 
師範稽古だった。んだけど。またしても後輩にいらいら。
偶数人数なのに3人組を作るな。組む先輩がいなかったらあきらめて1年同士で組みなさい。
それがいやならとっとと先輩のとこに走るこった。