見たくないんだ本当は

今日ばかりは埼京線の最強さが逆にうらめしかったゎ。
いっそ止まってたら学校いくのやめて家帰ったのに、動いてんだもん・・・
あんな満員電車には久々に乗った。
先生が毎回15分遅れてくる授業だから、遅刻もしなかったし。
帰りも湘南新宿は止まってたな。
電車の中から赤羽の埼京線以外のホームが見えたけど、人がゴミのようだった。
埼京線すげぇ。
 
ミスチルの最近の歌で、
「次会えるとき君が悩み持ってたりすりゃいいな
助けたくても君が助けを求めてないんじゃ意味ないから」
みたいな歌詞があるんだよ。
そこが気に食わない!!
超超エゴじゃん。「君に頼られる僕」がほしいだけじゃん!!
大切な人は悩んでないのが一番じゃないのか!?
自分のいいとこ見せるために相手が悩みを持つことを望むなんて・・・
聞くたびもやもやする。
いやぁたかが歌詞だけどさー。されど歌詞でしょー。
 
YUIの新曲好きだ。ってかYUI好き。