あたしのことが見抜けないなんてくだらなすぎて同情したいくらいよ

最近思いもかけない暴言が口から出そうになる。
いけないいけない。
 
しかしまぁよくもそこまで人の神経を逆なですることができるよね。
いいかげん愛想も尽きるってもんだ。
ごきげんとりにこられると余計腹が立つ。
なんなのなんなの!?なんなんだYOーーーーーー!!
っていうか「なんなの?」って言葉も不思議だよね・・・
抽象的だ。
いろんな文脈で使われうるね。
この場合は「何様のつもりなの?」の略ですが。
 
人を変えることはできないよそりゃ。
でも自分が変わってどうにかなることとそうでないこととあるよね。
責任ある立場の人があんなんじゃ困るんだよ。腹が立つだけでなく。
 
内弁慶は嫌い。
自分にもその要素があるからなおさら。
やっぱり人は他人と自分を重ね合わせて見てしまうもんなんだろうね。
 
明日は友達と憂さ晴らししてきまっす。