国境は越えても盛者必衰

あ・・・あの曲って丸の内線かぁ!!
感動的な気持ちになって日記に書こうとして気づいた。
そもそも曲名「丸の内サディスティック」じゃねぇか。
ばか・・・。
でも当時は丸の内線なんて、メトロ(そもそもまだメトロになってなかったか?)なんて乗ったことなかったからさ〜。
今丸の内線身近だからさ〜。いまさらうれしくなったのよ。
 
最近毎晩のようにヤな夢を見る。
今日は給料日前までの懐の寒さを反映したような夢。
こないだはあまりにも卑屈でmjっぽい夢を見て暗い気分になった。
普段そんなに考えてなくても、深層心理ではなんかあんのかねぇ・・・
 
マジョマジョの青いマスカラを試してみた。
下まつげにつけるぶんには目立たないかも。
でもただでさえ悪い顔色がよけい悪く見えそうな気がした。私はね。
ていうかそのマスカラを見て、ボルドーのマスカラがほしいって思ってたのを思い出したわ。
どこにあるだろう。色展開豊富なのってどこかな。
 
クマやべぇ。もはや病人の域。
消えないよ茶グマ・・・
あっためて使うアイマスク買おうかな。
 
日本語検定と漢検のテキストを買った。
あと秘書検もいいなと思うけど、そんな一度にいろいろできないしね。
TOEICも受けよう。
TOEICは勉強すればイケる気がする。
無勉で640とれたんだし!
・・・まぁあれは受験のなごりのような気もするが。
○点以上を目指す本、みたいのあるんだけどどうしようか迷ってる。
現実的に考えれば、いきなり800点台狙うより700点台かな・・・
でも800点台狙ってれば700くらいいくんじゃね?とか思ってみたり。
990以上ってのだけはありえないけど。