チャンスをピンチに変える

CROSSBEATを買ってきた!
後でじっくり眺めるのだ。
あとロスプロの1stも買った。池袋のWAVEに日本版だけあった。
あとで聞こう。
つか2ndいい。Last Train Homeいい。
To Hell We Ride聞いて、あぁこれサマソニでやってたわ、って思い出した。
Ride!Ride!って跳ねてた。
そういやまだaiko聞いてないや。
aikoな心境じゃないからなー。
aikoな心境はめんどくさいからあまり訪れないで欲しい(笑
 
メイベリンのマスカラも買った。
5倍ボリュームのやつ。
ヒロインメイクと迷ったんだけど。
長さもほしいがそれより圧倒的に量が足りないのだよ、まつげの。
すかすか。
目力ねぇ。
 
THE FEELINGっていいかもー。
サマソニ出てたんだよね。
CD買おうかなって思ったけどさすがにお金使いすぎだからやめた。
 
恋愛経験値の低さ以前に、人として常識知らずってことかな・・・
ものぐさすぎてネガティブすぎてパッシブすぎて、だめだこりゃぁ。
それを言い訳にしちゃいけないなんてことくらいわかっとるわい。
 
KEITHのボーカルが若干平井堅に似てる、気がする。