汚れちゃったのはどっちだ

1週間前に畳を落として以来、左足の甲が痛い・・・
少し押すと痛い。
アザはできてない。
擦り傷はかさぶたになった。
骨じゃない・・・よなぁ〜。
でもじゃぁ何の痛さなんだこれは。
もうちょっとしておさまらなかったら病院行こう。
 
20になったら試しに煙草にチャレンジしようかと思ってんだけど、
それ言うと例外なく止められるんだけど。
なんか体験しときたいじゃん!
習慣にはしたくないんだけどさ。
喫煙所で並んで煙を吐き出してる女子大生たちを見るとやるせなくなるし。
ねー誰か付き合ってよー。
誰の顔を思い浮かべても苦い表情だわ(笑
 
予習がぁぁ。だめだぁ。
ドイツ語1個切りたいけど、教科書注文しちゃったしな〜。