めんどくさいの極み

昨日買ったキャミ。
肩紐の長さが調節できるようになってるんだけど、
その肩紐が片方ねじれてた・・・
直せないかとがんばったけど無理。縫製の段階で間違えてる。
肩紐なんか普通買うときチェックしねーよ・・・
しかたないから火曜あたり行って交換してもらおうと思う。
交換しに行ったことでこれから先行きづらくなったらやだけど、
でも我慢して着るのも嫌だし。2500円したし。
同じ色がなかったらどうしよう。
なーんだかなー。縫製間違えるなよ!
ボタンが初めからゆるいとか、糸が出てるとかは前々から気になってたんだ。
デザインが好きなだけにがっかりする。
なんか最近こんなことばっかな気がする。教科書とか。
めんどくさいことさせないでほしいよね・・・