どうやらまた朝に繋がった

学校行きたくないよーぅ。
もう英語なんて見たくない!
 
なんだかな〜。
どうするのが正しいのかな〜。
 
お客様各位へ。
「八品目」は「はっぴんめ」じゃないです。
「はちひんもく」です。
あぁ今日もイライラしたよ。体に悪い。
餃子焼き機に油引きすぎであっちぃーんだよ!飛ぶんだよ!
油引いたままあっためっぱなしにするなぁぁぁぁ。
焼きあがった餃子も油ぎとぎとだし・・・
終わったオーダー票捨ててくれないし・・・
お客さんへの態度が横柄だし・・・
作業の優先順位がおかしいし・・・
オーダーのミス多いし・・・
そういや前私がクレーム処理行かされたのも半分くらいはこの人のせいだった・・・
私に「あれやっといてください」っていろいろ指示出してくるけど、
そう言ってる間に自分でやればいいのに。
こっちだっていろいろ考えてやってんだっつの。
お客さん来たらレジにも出なきゃいけないし。
もう、もう、もうー!
なんでバイトごときでこんなにイライラしなきゃいけないのぉぉぉ。
自慢じゃないけど気は短い!
 
明日1限・・・おぉぉ。
いいやホリデイ僕は起きないぞー♪
って開き直れたら苦労しないよね。
 
私って何なんでしょう・・・
存在の耐えられない軽さ。
無意味だよね。
私が私である必要はないんじゃないかな。
例え誰かがそんなことないよって言ってくれたとしても、
自分で無意味だって思ってるうちはやっぱり無意味なんだよ。