大きくなったらわかったよ

昨日は帰ってきて即就寝。
まじで間髪入れずに寝た。
 
審査だったわけですよ。
合格したし目立った失敗なかったしほめてもらえたしよかったよかった。
審査中に足の指に貼ったばんそうこうがはがれそうで気が散ったけど。
大好きな先生ともコミュニケィションできたし。
打ち上げは飲み放題付きで2500円。安い!
料理おいしいし。
勝利の美酒に酔いしれたのはいいんですが、飲みすぎた・・・
好奇心で芋焼酎の水割り頼んだら飲みきるのにえらい苦労した。
私にはまだまだ焼酎のおいしさはわかりませんわ。
フルーティーとか書いてあったのに全然だし!
消毒液の味がした。
まぁ元を正せば同じアルコールだしね・・・
そしてその消毒液のせいで帰り道が大変だった。
まず電車の中で立ってるのが辛いのなんのって。
途中で座れて爆睡。
着く直前に覚醒したのはいいんだけどそのとたんに気分悪くなって。
しばし駅で死んでました。
少ししたら回復したからよかったけどね。
1人で帰れないほど飲んだらさすがに怒られる。
で、駅から歩いて帰ってたら後ろで「お疲れ様でしたー」って声が聞こえた。
当然だけど自分に関係ないと思って反応しないでいたら、
今度は真横に人が現れ、明らかに私に向かって「お疲れ様です、お気をつけて」と・・・
その声の主は微笑とも苦笑ともつかない笑みを浮かべ、西友の買い物袋を片手にぶら下げ、西友の駐車場へと姿を消していきましたとさ。
お兄さんとおじさんの狭間くらいで、なんか変な人オーラも出てなかったし普通の人だと思うんだが・・・
なんなんだろう。そんなに千鳥足だっただろうか。
そうとも思えないんだよなぁ。
あーでも本人が大丈夫って思っててもはたから見たらやばかったのかなぁ。
うーん。実は知ってる人だったとか・・・ないなぁ。
謎。
 
昨日はそんな具合だったわけです。
で、今日はというと授業。
よっぽど休もうかと思ったけどなんか行ってしまった。
でも行く価値ない授業だった・・・つまらなすぎ。英語だけど。
 
明日から休みー。
稽古も土曜までないしね、せいぜい休みますよ。
バイトはあるけど。