時間はあの日から止まったままなんだ

今日も硬い畳の道場で稽古。
体が痛い・・・
あざだらけ。
擦り傷もあるし。
受けで手首痛めたし。
 
明日打ち上げには審査受ける当事者しか出ない・・・
2、3年の4人。さみしすぎる。
先輩とお話したかったのにな〜。
 
帰りにジャスコに寄って靴を見てきた。
GW特価とかいって安くなってた。
スニーカーも欲しかったけど今日の目当ては昨日書いたとおり。
いちおう買えた。
あーあ・・・今年はとんがり靴推しでいこうと思ってたのにぃ。
夏はミュールとか買う気でいたのにぃ。
まぁラウンドトウもかわいいけどさ。
 
図書館にも寄って本返すつもりだったけどめんどくてやめてしまった。
期限が過ぎる・・・